満開の桜を連想させる優しくて上品なカラー


こんにちは!ギャラリーレア 心斎橋本店です。

エルメス(HERMES)を象徴する人気のバッグといえば、そう!「バーキン」♡
バーキンの中でも人気のサイズ “25㎝” を、いつもご利用いただいているお客様よりお買い取りさせていただきました☆

色は2015年の新色で登場した「ローズサクラ」です。
エルメス(HERMES)では1987年以降、年間テーマが設定されており、1年を通してテーマに沿ったさまざまなカラーやアイテムが発表されております☆

ちなみに、2015年の年間テーマは【Invitation A La Flanerie ~フラヌール いつでも、そぞろ歩き~】でした。
このフラヌールという言葉はフランス語で、日本語に訳すと“遊歩者”という意味だそうです。
あまり馴染みのない言葉ですが、芸術家や詩人などアーティストを指す言葉のようです。

「ローズサクラ」は、満開の桜を連想させる優しくて上品な味わい深いカラーで、発売当初から爆発的人気を集め、その人気は現在でも衰えることを知りません。
ゴールドの留め具との相性もバツグンです◎

金具には、ゴールドまたはシルバーの金具が使用されています。たかが、金具かもしれませんが、この金具の色との相性でも人気が大きく左右されるんですよ!

久しぶりにローズサクラを見ましたが、やっぱりいい色ですね☆
素材は、「ヴォースイフト」。
スイフトのしっとりと肌に馴染む触り心地が僕は大好きです。

いつも状態のいい人気どころをお持ちくださり、誠にありがとうございます。
また、お会いできるのを楽しみにしてます!

———————————————————–
ギャラリーレア 心斎橋本店に是非お越しください。
ご売却・ご購入など、何でもお気軽にご相談ください。

↓買取サイト↓
https://galleryrare.jp/

↓販売サイト↓
https://www.g-rare.com/

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

ギャラリーレア 心斎橋本店
〒542-0085 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-4-26
TEL:06-6251-6651

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲