~それは幸せな夢を与える色~


こんにちは!心斎橋本店です。

女性の永遠の憧れ、一度は自分の物にしてみたいと思う、エルメス(HERMES)のバーキン♡
バーキンの中でも人気のサイズ ”30㎝” をいつもお世話になっているお客様よりお買い取りさせていただきました☆

2019年の新色「ヴェールアマンド」

2019年のエルメスの年間テーマは、”夢を追いかけて”と言われており、幻想の世界をイメージしたような、淡く彩やかなカラー展開が多かったです。

ちなみに、ヴェールアマンドは”ヴェール”は「緑」、”アマンド”は「アーモンド」。
直訳するとアーモンドグリーン!!

熟したアーモンドの実のような、グリーンがかったグレーのような、とっても上品な雰囲気のお色です。

フランスにおいて、アーモンドは幸せをイメージさせる縁起の良い食べ物なんだそうで、、
結婚式の際には5粒のアーモンドを招待したゲストに配布する習慣があり、それぞれ幸福・健康・子孫繁栄・富・長寿を意味するとされているそうです。

そう考えると、とてもラッキーカラーですね☆

———————————————————–
Osaka Metro 御堂筋線 心斎橋駅 6番出口 から徒歩1分なので、雨の日でも濡れずに来店できます。

また、お店の近くに提携駐車場(One Park心斎橋)がございますので、お車で来ていただいても問題ありません!
(提携駐車場の詳細等は当店のHPに記載がございますので、是非そちらをご覧くださいませ。)

大阪・心斎橋でブランド品や腕時計、貴金属のご売却をご検討中の方!
是非ギャラリーレア心斎橋本店にお持込・お問い合わせくださいませ♪
お客様のご来店を、スタッフ一同お待ちしております。

↓買取サイト↓
https://galleryrare.jp/

↓販売サイト↓
https://www.g-rare.com/