長年お使いにならなかったバッグはご相談ください!


こんにちは、ギャラリーレア心斎橋本店です。
今回ご紹介させていただくのは、「ルイ・ヴィトン モノグラム アルマ」のバッグです。

今でも新しいデザインになってブティックで販売されている人気のモデルのバッグです。
以前はワンサイズしかありませんでしたが、現行のモデルは何種類か出ており、「BB」という小さいサイズ展開も出てきました。
またストラップも付いて2WAYできるようになり、アルマのバッグも進化してきております。

今回お買取りさせていただきましたお品物は、現行のモデルではありませんが、長年押し入れに眠っていたバッグで断捨離のためお持ちいただきました。
現行モデルでないと買取ができないか聞かれましたが、そんなことはありません。以前のモデルでも海外の方に人気があり、日本人の若い方たちも使われているほど人気のバッグなので、是非お買取りさせていただきたいお品物です。
コンディションは使用感がありますが、まだまだ使える状態でした。人気ではありますが、以前のモデルですので現行のモデルより買取価格は下がってしまいますが、相場からできる限りの金額を出させていただきました。
お客様は古くて使用感もあったため、まさかそんなに出るとは思ってなく、喜んでおられました。
長年押し入れにしまっていたバッグが軽いお小遣いになり、今回のご売却したお金で再度何か欲しい物を買うとのことで、ちょっとしたお宝感覚の様でした。

もしかしたら、長年使ってなく押し入れにしまっているバッグや小物、アクセサリーがお宝になる可能性もございますので、ご自宅を整理した際にお品物が見つかりましたら、お気軽にご連絡ください。

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のお買取りは、ギャラリーレア心斎橋本店にお任せください!
Osaka Metro 御堂筋線 心斎橋駅 6番出口 から徒歩1分なので、雨の日でも濡れずに来店できます。

また、お店の近くに提携駐車場(One Park心斎橋)がございますので、お車で来ていただいても問題ありません!
(提携駐車場の詳細等は当店のHPに記載がございますので、是非そちらをご覧下さいませ。)

大阪・心斎橋でブランド品や腕時計、貴金属のご売却をご検討中の方!
是非ギャラリーレア心斎橋本店にお持込・お問い合わせくださいませ♪
お客様のご来店を、スタッフ一同お待ちしております。