フランス語で「氷河」


こんにちは、ギャラリーレア心斎橋本店です。
今回ご紹介させていただくのは、「エルメス ボリード31 ブルーグラシエ」のバッグです。

ボリード31はエルメスの中でも有名なバッグであり、このデザインのバッグを知らない人はいないのではないでしょうか。
ボリードはサイズ展開が7種類ほどありますが、メジャーなサイズが27cmと31cmになります。
今回は大きすぎず、小さすぎないボリード31cmのタイプですので、需要面も高く、ボリードの中では相場が高いサイズになります。

サイズに加え今回のバッグの色は、フランス語で「氷河」と読む「ブルーグラシエ」の色で2015年の秋冬コレクションになります。
すでに廃盤になっている色になっておりますが、今でも人気の色で探されている方が多い色になります。

こちらのバッグをお持ちいただきましたお客様は、この色合いが好きでご購入し、4年ほど使っていましたが新たなバッグを購入するとのことで査定に出されました。
4年も使っていたとのことですが、状態は非常に良く、サイズ、色、状態が申し分なかったので出来うる限りの査定金額を出させていただきました。
お客様はそれでも思い入れもあり、気に入った色でしたので、即決はできず一度検討されるとのことで持ち帰られました。
後日お客様からご連絡があり、最初にご提示した金額にもう少し頑張っていただけないかの交渉をされ、他のお店でもこの「ブルーグラシエ」の色のバッグがなく、綺麗なコンディションでしたので、お気持ちを足させていただきました。
お客様もご納得いただき、ご連絡いただいた当日にお品物を持ってきていただき、お買取りさせていただきました。

エルメスのカラーリングは年々新色が出ており、廃盤になった色もたくさんあります。
復刻する色もありますが、ブティックで手に入らない色もございますので、人気があり珍しい色ですと高価買取に繋がります。
ご自宅に眠っているバッグの色が廃盤している色でしたら、一度ご相談いただけましたら幸いです。

エルメス(HERMES)のお買取りは、ギャラリーレア心斎橋本店にお任せください!
Osaka Metro 御堂筋線 心斎橋駅 6番出口 から徒歩1分なので、雨の日でも濡れずに来店できます。

また、お店の近くに提携駐車場(One Park心斎橋)がございますので、お車で来ていただいても問題ありません!
(提携駐車場の詳細等は当店のHPに記載がございますので、是非そちらをご覧下さいませ。)

大阪・心斎橋でブランド品や腕時計、貴金属のご売却をご検討中の方!
是非ギャラリーレア心斎橋本店にお持込・お問い合わせくださいませ♪
お客様のご来店を、スタッフ一同お待ちしております。