ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)定番バッグ「ネヴァーフル」


ルイ・ヴィトンが2007年に発表した「ネヴァーフル(Neverfull)」。「Neverfull」とはどんなに荷物を入れてもいっぱいにならないとの意味からつけられたトートバッグで、とにかく高い収納力とシンプルで飽きの来ないデザインです。発売当初から爆発的な人気を誇っています。
細い2本のハンドルに関わらず100kgもの重さに耐えられるそうです。

またネヴァーフルは用途に合わせて使い分けられる3つのサイズを展開しています。
一番コンパクトなPMは、デイリーに使いやすいサイズです。見た目はとても小さく見えますが、横幅は30㎝近くとゆったりしているのでA5サイズの手帳や長財布も収納できます。
A4サイズが収納できるMMは、収納力も高く大きすぎない使い勝手のいいサイズ感が魅力です。雑誌や書類も収まるのでビジネスシーンでも活躍することができます。荷物が少ないときはサイドのストラップを使えば、コンパクトなサイズに変更できます。通勤、通学はもちろん荷物が多いマザーズバッグとしても人気のサイズです。
トートバッグとしてもかなり大型のGMは、1泊から2泊程度の小旅行の荷物も収納できます。

ネヴァーフルは見た目のシンプルさと収納力の高さから、長い間使い続けられるトートバッグとして大人気です。
さらに有名なブランドやアーティストとのコラボデザインも多く、限定品を持つ楽しみもあります!

ギャラリーレア心斎橋本店では他店からのお取り寄せも承りますのでお気軽にお問い合わせください!
ギャラリーレア心斎橋本店は大丸心斎橋店のすぐ近くです!
大阪に来られた際は是非お立ち寄りください♪

★ギャラリーレア心斎橋本店★
〒542-0085
大阪市中央区心斎橋筋1-4-26
TEL:06-6251-6651