クリスマスプレゼントにぴったりなブランドアクセサリー特集


クリスマスプレゼント紹介第3弾は王道の「アクセサリー」です。
プレゼントとしてよく選ばれる人気の商品をご紹介していきます。
 
カルティエ(Cartier)
ラブブレス
恋人たちの永遠の愛を誓う「ラブ(LOVE)コレクション」は、リングやネックレス、ブレスレットなど様々なタイプが登場しています。
「愛の絆」と「束縛」をテーマに、永遠の愛を封じ込めたビスモチーフは、恋人同士の誓いのアイテムとして40年間愛されています。
シンプルなデザインなので、男女共に使用できるのが魅力です。「LOVEブレスレットSM」は、取り付けに付属のスクリュードライバーを使用します。ドライバーを使わないと取り外しができない構造は恋人たちの絆を象徴しています。
 
エルメス(HERMES)
シェーヌダンクル
エルメス(HERMES)の定番のバングルであるシェーヌダンクルはアンカーチェーン(船の錨の鎖)の形をしたアクセサリーです。固く結ばれたチェーンが絆を象徴しており、友人や恋人同士で付ける人も多いです。
サイズも4展開あり、こちらもシンプルなデザインなので男女共にお使いいただけます。
 
ティファニーアンドコー(Tiffany&Co.)
Tスマイルネックレス
プレゼントで「ティファニーブルー」の箱を見るだけて気分が上がるという方も多いのではないでしょうか。特に人気のあるコレクションが2014年にスタートした「Tシリーズ」。Tiffanyの頭文字をモチーフにしたシンプルなデザインで、世代や男女を問わずに愛されています。
特にTスマイルネックレスは、ドラマで某人気女優さんが身につけていたことによりさらに人気に火がつきました。2つのTがくっついて、笑った時の口元のように見えるデザインが首元をスッキリした印象にしてくれます。
 
ヴァンクリーフアーペル(Van Cleef & Arpels)
アルハンブラネックレス
大人の女性の憧れ、アルハンブラ(alhambra)コレクション。愛らしい自然モチーフがエレガントな印象も与え、そのデザインは世界中の女性を魅了し続けています。
中でも一番人気の高いのが、1石モチーフのアルハンブラネックレスです。中でもマザーオブパールやオニキスは定番人気の素材です。クローバーモチーフの他にも蝶々や鳥、猫のモチーフも展開されています。
 
いかがでしたか?
プレゼント選びの参考になっていれば幸いです。心斎橋本店ではギャラリーレア全店舗からお取り寄せ可能です。また、簡易ラッピングは無料で対応させていただきます。お気軽に問い合わせくださいませ。
 
次回はクリスマスプレゼント紹介第4弾として、エルメス(HERMES)のバッグをご紹介いたします。