エルメス 本格志向の大人の財布「ベアン」


バッグはその日のコーディネートやスケジュールによって変えますが、毎日使う財布は飽きがこない好みのデザインで、長く使えて丈夫なものがいいですよね。
そんな方にオススメするのがエルメス(HERMES)の「ベアンスフレ」という財布です。
 
このベアンスフレは形自体がとてもシンプルで、「H」を型取った金具がついています。このエンブレムがベルトの先端にデザインされている事で、さり気なくエルメス(HERMES)の高級感を感じさせます。シンプルでスタイリッシュなので流行に左右されず長く使い続けるには最適です。
 
また、最近は小さな三つ折り財布が好まれますが、やはり長財布の使いやすさにはかないません。ベアンスフレはとてもスリムでコンパクトなので、鞄に入れてもかさばらないのが嬉しいです。男性なら内ポケットや胸ポケットに入れて持ち歩くことも可能です。
 
 
主なサイズ展開は3種類です。
ベアン:縦10cm 横18cm 奥行き2cm
カード入れが5つあり、ポケットも2つついているので、スリムなのにしっかり収納できます。ファスナー式の小銭入れは、見た目よりも中の小銭が探しやすく、機能性が高さいのが魅力です。
 
ベアンスフレ:縦10cm 横18㎝ 奥行き3cm
ベアンスフレにはマチがあり、紙幣や領収書、カードをたっぷり収納できます。新札なら150枚、普通のお札でも100枚もの枚数を収納できるそうですよ。
 
ベアンコンパクト:縦9cm 横12cm 奥行き2cm
4つのカード入れと、内ポケットが2つついていて、コンパクトですがカードやレシートなどを収納できます。お札入れの部分も大きく開くので、スムーズに出し入れできます。
 
 
素材は、雄の仔牛を使ったヴォーエプソンが主流で、きれいな発色と軽さが魅力です。
定番の黒が一番人気ですが、同じ黒でも金具が違うだけで印象が全く異なります。普段お使いになるアクセサリーに合わせるといいかもしれませんね。
通常は一色ですが、外側と内側で色が違うベアンも展開されており、「ヴェルソ」と呼ばれています。
華やかな色使いで自分好みの色合いを探してみてはいかがでしょうか。
 
心斎橋本店では様々なベアンスフレをご用意しております。
他店からのお取り寄せも可能ですのでぜひ一度お問い合わせください。